一覧ページに戻る
333人の女性に聞きました

同じ美容室の中で担当を変えたいと思った事はありますか。

総合

 

▲ページトップへ

年代別

guess

トータルで見ると、「何度も思ったことがある」が全体のごく少数であることが、美容師にとっては嬉しい数字とも言えます。

年代別では、どの年代でも「たまに思うことがある」「どちらでもない」が同じような割合になっています。特徴的なのは、年代が高くなるにつれ、担当美容師を変えることに「全く思ったことがない」の割合が減ってくることです。年齢と共に美容師へのチェックが厳しくなっているのでしょうか。

▲ページトップへ

職業別・未既婚・子供の有無

※ここで言う、勤め人の定義とは、「公務員」「会社の経営者/役員/社員」「自営業/自由業」を指しています。

guess

職業別では、「勤め人」と「学生」の「全く思ったことがない」という割合の高さが目立ちます。「専業主婦」や「パート・アルバイト」はバランスよく分布されているので、これらの職業よる傾向はあまり見られないようです。

▲ページトップへ

▲ページトップへ

みんなの声